2012.09.04(Tue):雑記

[ 第43回東彼杵町納涼花火大会 ]
4周年記念(1)

4周年記念(2)
いつも当ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、8月28日をもちまして、このブログは4周年を迎えることができました。

[ 長崎県佐世保市 展海峰 ]
4周年記念(3)
何をやっても三日坊主のLM
そんなLMがここまで何とかここまで続けてこられましたのも、ご訪問いただいている皆様のおかげだと感謝しております。
特に、温かいコメントをくださる皆様や、リンクをいただいている皆様は、ブログを続けるうえで大変大きな支えになっています。
最近は、拍手コメントでもたくさんの応援をいただいており、励みになっております。
この場を借りまして、皆様に厚く御礼申し上げますm(_ _)m

[ 筑肥線 西相知駅 ]
4周年記念(4)
気が付けばアクセス数も17万以上。
日々の訪問者も、安定的に3ケタを超えるようになりました。
ブログを始めた当初は、まさかここまでの規模になるとは思いもよりませんでしたね。
当初は“ブログの秘境駅”として、ひっそり存在していればいいと思っていました。
実際、当初は秘境駅並の訪問者数(苦笑)が続きましたが・・・。
リンクしていただいた皆様のご協力もあり、徐々に大きく拡張してきました。
嬉しい反面、ここまで多くの人に訪問していただいているので、もっと定期的な更新とブログの内容向上に努めなければならないと責任感のようなものも感じています。

[ 大村線 南風崎駅 ]
4周年記念(5)
それなのに、最近は仕事等の都合でゆっくり記事もかけず、内容もスカスカ(汗)。
更新頻度はますます遅くなり、皆様の元へもなかなか訪問ができない日々が続いております・・・。
こんなブログではありますが、これからも当ブログをごひいきくださいますよう、お願い申し上げます。




P.S.

[ 長崎本線 肥前七浦~肥前飯田間 ]
4周年記念(6)
今回、4周年を記念する写真は、これまで撮りためていながら使ってこなかった雑多写真で構成してみました(汗)。

花火の写真は、4周年記念の祝砲(?)として、
展海峰の写真は、このブログを支えてくださる多くの皆様の温かさの象徴として、
西相知駅の写真は、結果的に私にこのブログを始めるきっかけを与えた記念として、
そして、南風崎駅の列車の写真は、今後も鈍行並みのノロノロ運転が続く(滝汗)ことの象徴として、
それぞれ意味を持たせ、選び出してここに掲載したつもりです。
最近は、遠征の写真が多くなって、身近なものを撮っていないので、それを顧みて撮影したものでもあります。
どれも、私の大好きな光景を切り抜いたものです。


スポンサーサイト

Secret