2012.09.12(Wed):重安貨物・岡見貨物

[ 山陰本線 鎌手駅 ]

お盆も仕事で忙しかったLM。
8月11、12日の土日も休めず、ヘロヘロになりつつ、半ば拉致監禁状態で仕事をさせられました(汗)。
ただ、その代償として、10日に休みが取れたので、久々に岡見貨物を撮りに行くことにしました。
その時の成果を、今日からシリーズでお届けします。

[ 山口線 徳佐~船平山間 ]

岡見貨物については、以前もシリーズでとりあげましたが・・・。
今回は、できるだけ前回行った撮影地とは違う場所へ行きました。
(何カ所かは一緒の撮影地もありますけど・・・)
また、今回は、できるだけ写真中心で、記事は少なめにしたいと思っています。
ちなみに、動画は今回だけで、次回以降は写真での紹介になります(^^;



Secret