2012.10.21(Sun):雑記

[ 因美線 美作滝尾駅 ]
美作滝尾・夜(1)
いつも当ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。

当ブログでは、先日まで「岡見貨物撮影記」シリーズを連載してまいりました。
この記事が最後の予約記事で、最大10近くあった予約記事も全て使い果たした形になっています。
以前、体調不良で一時期お休みをいただきましたが・・・。
その後、何とか体調は戻ったものの、今度は仕事の忙しさが増し、もはや戦争状態(汗)。
毎日毎日、帰りが遅い日が続いています。
それでも業務的なものだけならまだ何とかなりますが、職場の様々な力関係や複雑な人間関係等のため、精神的に疲れることが多いです(汗)。
そんな状態なので、たまに早く帰っても疲れがひどく、すぐに爆睡してしまい、記事執筆がままならぬ状況です。
記事作成用のネタには困ってないのですがね・・・。
そういう有様なので、申し訳ありませんが、一時的に更新を停止させていただきます。
記事の執筆まで、1~2週間ほど猶予をいただければと思います。

美作滝尾・夜(2)

美作滝尾・夜(3)

美作滝尾・夜(4)
さて、本日紹介しました写真は、因美線美作滝尾駅です。
以前にも紹介しましたが、一度夜景を撮影してみたいなと思い、若桜鉄道に行った帰りに立ち寄ってみました。
(その若桜鉄道を訪問した時の記事も、時間さえあれば早く執筆したいのですがね)
昼間見る美作滝尾駅も素晴らしいですが、夜の帳に包まれた光景もなかなか印象的でした。
ただ、個人的には、駅舎の玄関口にある電球がついていなかったのが残念でした。


スポンサーサイト

Secret