2012.11.06(Tue):鉄道写真

[ 山陰本線 長門市駅 ]
サロンカーなにわ「正明市号」(3)
LMは前夜(12日)から長門市に入りました。
ただ、仕事の関係上、夜半にしか到達できなかったので、送り込み回送は撮れませんでした。
(それ以外にも遅くなった理由はありましたが・・・)
その代わり、駅構内の側線に停車している「サロンカーなにわ」をゆっくり撮る機会に恵まれました。
もちろんちゃんと入場券を買いましたが、既に改札する駅員の姿はありません。
他の御同業者の姿もない夜半の駅は、「サロンカーなにわ」が停車しているのが幻のように思えるほど静かでした。

サロンカーなにわ「正明市号」(4)
この車両をこんなにのんびりと撮影できるのも初めてなら、夜に撮るのも初めて。
お陰で思う存分、大好きな車両を愛でることができました。

(2012.10.12)


スポンサーサイト

Secret