2012.12.16(Sun):重安貨物・岡見貨物

[ 美祢線 厚保~四郎ヶ原間 ]
美祢線_撮影記_(2)

美祢線_撮影記_(3)

美祢線_撮影記_(4)
まず最初に向かったのは、美祢線でも指折りの有名な撮影地
この撮影地は、以前から行ってみたいと思っていましたが、今回ようやく探し出すことができました。
事前に雑誌やネット等でここの光景は知っていましたが・・・。
望外だったのは黄葉(紅葉)が見られたこと。
ちょうど銀杏の木の彩りが美しい時期に来れました。
晴れてくれたらもっときれいに輝いてくれたはずなのに・・・(T-T)
ちなみに、次の週に行ってみたら、既に散っていました(汗)。

(2012.11.10)


スポンサーサイト

Secret