2012.12.18(Tue):重安貨物・岡見貨物

[ 美祢線 厚狭~湯ノ峠間 ]
美祢線_撮影記_(5)
この日は、通称「お地蔵さんカーブ」の場所確認に行きました。
生憎の雨模様ながら、撮影は行おうとしていたのですが・・・。
撮影準備をしている間に、貨物が行ってしまいました(核爆)。
ここは、意外と列車の接近に気付かない場所なんですよね・・・。
風雨の音に加え、川の対岸を走るトラックの音などに紛れてしまい、接近に気づきませんでした。
到着が遅かったので、準備も中途半端だったので、気づいた時には撮るのは無理な状況でした。
仕方なく、単機回送を狙うことにしたのですが・・・。
事前にちょっとした設定変更を行っているところにちょうどDD51が来てしまい、慌てて撮ったものの、見事にピンボケで撃沈(号泣)。
まあ、これはこれで風情があるかな、と思い、あえて掲載してみました(半分ヤケ・汗)。

(2012.11.17)


スポンサーサイト

Secret