2012.12.25(Tue):雑記

20万記念(1)
Merry Christmas!
ご訪問の皆様、聖夜をいかがお過ごしでしょうか。
幸い、世界が滅亡しなかったお陰(?)で、当ブログは、訪問者が200,000hitに達しました。
また、少し前になりますが、拍手数も10,000の大台に乗りました。
20万hitは今年度中に達成するかどうか微妙と思っていましたが、24日に見事達成!
LMにとっては、思わぬクリスマスプレゼントになりました。
ご訪問いただいている皆様、本当にありがとうございます。

20万記念(5)
三日坊主のLMがまさかここまでブログを維持し、あまつさえ20万アクセスを達成するとは・・・。
ブログを始めた時には、到底思いもよらなかったことでした。
ご訪問いただいている皆様には、本当に感謝しております。
特に、リンクを張ってくださっている皆様、コメント(拍手コメント含む)をいただいている皆様には、厚く御礼申し上げます。
言葉では到底言い表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

20万記念(3)

20万記念(4)

20万記念(2)
今年のクリスマスは、九州でも雪が降り「ホワイトクリスマス」になりました。
この辺りでも、年に一、二度、雪が降ることはありますが、12月に降るのは久しぶりのことかも。
24日は仕事だった(涙)ため、仕事がてら立ち寄った冒頭の肥前長野駅以外は、庭先や裏山など、身近な光景しか写せていないのが残念ですが・・・。
LMにとってはWの贈り物となった雪景色を、皆様にもお届けします。
それにしても・・・もう少し、撮影がうまくなりたいです(汗)。
自分の写真を見て、本当に情けなく思うほど、アングルや撮影技術がないと痛感します。
本来なら、ここにこうしてアップするのも恥ずかしい写真ですが・・・。
今宵、聖夜ということと、記念の日ということに免じて、何卒大目に見てくださいm(_ _)m


スポンサーサイト

Secret