--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.03(Sun):重安貨物・岡見貨物

[ 美祢線 厚保~四郎ヶ原間 ]
美祢線_撮影記_(36)
12月22日、再び美祢線を訪問しました。
この日も新しい撮影地に挑戦します。
今回の撮影地は、厚保駅から少し四郎ヶ原方面に向かった道路沿いの撮影地です。
厚保駅には何度も訪問したことがあるLMですが・・・。
駅からほど近いにも関わらず、この撮影地の存在には全然気づいていませんでした(汗)。
しかし、某所からサジェストを受け、ようやく撮影地を把握することができました。

美祢線_撮影記_(37)
これまでの12月の週末同様、この日も天気はドン曇り、暗~い光景・・・
まあ、天気予報は雨だったので、降られなかっただけましかも。
ともあれ、LMは12月に入ってから凡ミスが相次いでいるので、今回は慎重に撮影準備を整えます。
お陰でそこそこには撮れましたが、課題も残りました。
というのも、LMは事前の観察が十分でなく、立ち位置を誤ったため、直線区間を走る5687レはそれなりに撮れたものの、肝心のカーブを力強く曲がる5687レの姿をうまく撮れませんでした(汗)。
まだまだ修行が足りません・・・。

(2012.12.22)


スポンサーサイト

Secret

