2013.02.05(Tue):雑記

※2/7 動画追加しました

とりあえず、ここまで予約記事で何とか凌いできましたが・・・。
美祢線貨物記事も完了し、それも使い切ってしまいました(汗)。
次の記事の執筆には、まだまだ時間がかかりそうです。
というのも、現在、仕事が多忙を極めているためです。
平日は毎日深夜帰宅日曜日も仕事が入っているような状態で、なかなか落ち着けません・・・。
そのため、最近は皆様のブログへの訪問も滞っており、大変申し訳なく思っております。
当面、そんな状態が続くので、しばらくこのブログは運休します。

キハ66・67_in_西相知
写真は、数少ない休日となった2月2日、筑肥線を走った国鉄色キハ66・67の写真です。
団体臨時列車として運用されたこの日は「準急」の文字も誇らしく、大分から唐津まで駆け抜けました。
写真及び動画を多少撮影したのですが・・・。
編集にもう少し時間をください・・・。


スポンサーサイト

Secret