2013.05.20(Mon):鉄道旅行

[ 石北本線 下白滝駅 ]
北の記憶(4)
LMが1月に北海道旅行に行った次第については、コチラで一部ご報告しておりました。
その後、仕事や私事で忙しく、なかなか旅行記執筆も進みませんでしたが・・・。
今回、ようやくその旅行記が完成しましたので、アップしていきたいと思います。

[ 宗谷本線 北星駅 ]
北の記憶(7)
これまでも、北海道旅行はちょっとしたトラブルは何度かありました。
しかし、今回はそれまでとは比較にならぬほど、大小のトラブルが頻発
多事多難な旅でした。
ただ、そこで目にした光景は、掛け値なしに美しい感動的なものでした。
この旅行記を通じて、皆様に冬の北海道の美しさを少しでもお伝えできれば幸いです。
今回は、新たな試みとして、動画もかなりたくさん撮りました。
折角ですので、そちらも豊富に織り込みながら紹介していきたいと思います。


スポンサーサイト

Secret